暮らしサポート
在宅ワークや副業。生活情報、健康などいろいろな情報を載せていきます

スポンサーサイト


株初心者がIPOで522万円稼いだ簡単な秘訣

日経平均株価の上昇に伴いIPO・新規公開株にまた追い風が吹いています。 6/22に上場したIPOネットインデックスは公募価格48万円が初値で141万円を付けました。初値で売るだけで100万円弱の現金があなたにも。 主婦・OL、団塊世代やサラリーマンなど株初心者でもIPO・新規公開株は簡単に実践する出来ます。ある簡単な秘訣を知るだけで、私は株初心者だったにもかかわらず、1年で522万円、1銘柄最高で 144万円もゲットしちゃいました。そのとっておきの秘訣を今回あなただけに伝授いたします。


株初心者がIPOで522万円稼いだ簡単な秘訣








ブログランキングに参加中!
今日も一押しお願いします!


スポンサーサイト

コメント

突然の訪問で失礼します。masa
ゲットマネーしながら、みなさんのブログを参考にしたいと思い覗かせていただいております。
ありがとうございました。
【2007/06/27 13:32】 URL | ゲットマネー2 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小草

Author:小草
FC2ブログへようこそ!
当ブログはリンクフリーです。

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加しました。応援よろしくお願いします。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

SOHO・在宅ワーク・懸賞

ブロとも申請フォーム

